スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タヌキ情報
2009年12月17日 (木) | 編集 |
けっこう前だけど、うちのマンションにタヌキが住んでました。

野生です。
しかもファミリーです。
朝、カーテン開けたら、3匹仲良くそこにいたり、エサを求めてるのか、網戸の向こうから覗いてたりとか。
ブログにも写真つきで載せてたんだけど、あー、いつだったかな。探せない。くやしい

最後に見たのは、たぶん2年くらい前だったと思う。
それ以来見てないから、引っ越しちゃったか、かわいそうだけど死んじゃったか・・・と思ってた。

そしたら、最近、隣のマンションで目撃情報が数件あったらしい。
今年引っ越してきた人は、かなりびっくりしていた。そりゃそうだ。


「もう、このマンションにはタヌキいないのかなー。隣に引っ越したのかな」
と、ダンナと話していたら
「まちがえたんじゃん?」
と一言。

ああ!
うちのマンション、隣とそっくりだからねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
実は~うちには毎年タヌキがやってきて、6月ごろ出産をするんだ。チビタヌキはと~ってもかわいいの♪そしてある程度大きくなって自分でエサをとれるようになったら巣立っていきます・・・がっ!たぬきの置き土産が大量の「ノミ」!!!毎年義母が犠牲になり刺されまくってるのよ・・・。
1ヶ月くらい前に久しぶりに見たけれど、冬ごもりの前だからか丸々としていたよ~。本当に東京かと思うね。
2009/12/18(Fri) 10:02 | URL  | hoyakko #-[ 編集]
すごいっ!
タヌキ出産しちゃうの!!!それはすごい!
たぬき情報はいろいろあるけど、出産してるなんて初めて聞いたよ。
うちに来たタヌキは、駅前にあった風呂屋が解体されたため移住してきたという噂なんだけど、もしかしたら産まれたところはhoyakkoちゃん家だったりして!
2009/12/18(Fri) 18:39 | URL  | ママみち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
